fc2ブログ

人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

ひつまぶし

こんにちは、暑い日が増えてくるようですね
ヴぉるぐです。

昨日のGvはなかなかにスリリングで
(もっとも、後半の終了前約30分間手伝っているだけなんですよね)
遅延解除時にはそれはもうヒヤヒヤしましたね。
エンペ殴ってるときに他のGが1人でもいると
負ける可能性もあるわけですし、何より解除要員も
私だけという^^;
解除に成功した後も、終了間際の攻め込まれで万が一があるかも・・・
なんて思ってましたw
最終的に確保できたのはよかったですけどね(´ー`)フゥ...
確保後はどこかのおバカがワラワラとピクミンのように集まってくる始末・・・。
ERでの撮影もままならずBCに戻るハメに(´・ω・)=3

最近メインの騎士ももうじき98ってところまで来てますが
さすがに転生はまだ遠いって感じですね。
このあたりは転生キャラ持ってても非常にだるいですw
きっと転生してAgiにするともっとだるk(ry
同Gの朱○椰が「来週で転生だろ?」とかぬかしてましたが
どうやら私を過労で殺したいようです。
さてROの話題はここまでで以下Gv後のお話
F1第4戦スペインGPも終わりました。
ハミルトンが2位だったのでドライバーランクTOPに!?
今年のレースが始まる前には予想もできなかった結果ですね。
期待の新人ではあったようですがアロンソがTOPを行くと思ってました。
第3戦のバーレーンGP終了の時点でアロンソ、ハミルトン、ライコネンの3人が同点だったので、レース開始早々にライコネンがリタイアしてしまったのがなんとも惜しい(´・ω・`)
一方で個人的に応援しているマッサがバーレーンに続いて1位だったのが嬉しいです。
まぁ、一言言うなら

フェラーリとマクラーレンの一騎打ち状態を何とかしてくれ!
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もういくつ寝ると | ホーム | 誤爆シンクロ率400%>>

コメント

転生すれば楽になるよ!
転生したら俺がもっとたたきあg(ry

アヒャ。
2007-05-14 Mon 23:38 | URL | 朱○椰 [ 編集 ]
転生までが大変なんだよ・・・
3キャラ転生持ってても、大変なのは同じなんだよ!
2007-05-16 Wed 16:55 | URL | ヴォルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |