人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

また艦これ

時間が無いので簡潔に!
何でこんなときに書こうと思うのやら…(汗

やっと2-4南西諸島海域突破しました!
(ドンドンドンパフパフー

先日特攻したときには装備が初期のせいか
まともなダメージを与えられないという状況で
ダメージを受けたのはこっちの艦隊と私の心(涙

やむを得ない決断で戦艦艦隊で挑むことにしたんですが
資源消費が(ToT
と思いつつも最初の出撃で突破に成功しました

B判定でしたけどね

やっべ、時間が
それじゃまた・ω・)ノシ
ゲーム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末ですね | ホーム | ぎょああああ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
