人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぎょああああ

TOPに広告がああああ

ということで更新です(何

ニキ(セシル)さんのブログも更新されていました。
やさぐれ感がなんとも(;´-`)

最近というか、ここしばらく

「艦これ」 にハマっております(*ノノ) 

友人が「やれよ、おい」というので
そのまま友人宅で登録→・x・)。o(どうせ抽選にもれるんだよ
と思ったのもつかの間
新規鯖だったおかげか抽選に受かってしまい
そのまま艦これ生活です^^;

PSO2のプレイ時間が半減どころでは・・・
というくらいやってます(笑)
現在も期間限定イベント中ですが心が折れそう

ROもちょっとやりたいんですけどね
現状時間が足りないし、どうにも電話番号認証に腰が引ける

法要ももうじき49日があるし
なにかと面倒なんだろうなぁと思いながら生活してます。

更新頻度あげるか(フラグ
ゲーム日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<また艦これ | ホーム | 葬儀>>

コメント

ほう・・・艦これとな(-_☆)キラーン

羽黒かわいいよ、羽黒・・・グヘヘヘ
2013-11-10 Sun 12:12 | URL | lag [ 編集 ]
艦これ!
動画見たけど私にはちょっと・・・
楽しめそうになかった!(ズバ
かわういーんですけどね
こう、もっと戦略ゲーぽいがいいかも
でも、今大人気ですよねー

RO,PSO2と楽しみたいんですけど
年末来ちゃうし
本当にgdgd具合がひどくて
お仕事辞めたい!

最近急に寒くなったので
風邪ひかないように
お気をつけあそばせ。

何かキャラ崩壊気味www
2013-11-12 Tue 13:28 | URL | ニキ(やさぐれ [ 編集 ]
>lag

そっちも艦これを!?w
羽黒かわいいよね、羽黒
狙いすぎだろうと何だろうといいじゃない
E-4攻略どうしようか悩んでます。

>ニキさん

むしろ戦略ゲーだったら私はやってなかったかな
PSOも今週また新MAP実装だったかな?
海底プラントだそうで
かなり気になってます(新キャストパーツ的な意味でも
翼さんが怒ってなければいいなぁ・・・
2013-11-12 Tue 15:10 | URL | ヴぉる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
