人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

諸事情

こんちわんこ、ヴぉるぐですけど
リアルが不安てんこ盛りです。

近々、身内に不幸が起こりそうな予感です
そんなわけで更新はいつものことですが
オンラインゲームにも顔を出す時間が極端に減りそうです。

ROは電話番号認証やめてください(ぉ

P.S
MH4買・・・ってません
欲しいなぁとは思ってるんですが
買ってもやらないような気がして^^;
(MHのことをちょいちょい書いてる時点で未練ありあり何だとは自覚してます)
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<葬儀 | ホーム | 優柔不断、いや慎重なのさっ(嘘>>

コメント

MH4は買ってないですよー
もうね忙しくて><
MH苦手だし素材集めする気力が・・・
周りからの誘惑は凄いですw
操虫根楽しいよーとか
それだけ使ってみたいです

このままだとポケモンもスルーしそうです。。
2013-09-26 Thu 15:05 | URL | ニキ [ 編集 ]
操虫棍には自力ジャンプくらいしか興味は無かったけど
チャージアックスには興味が(見た目的な意味で
でも動画見てるとスラアクと太刀でいいかなって気も

ポケモンは買う予定自体ないのですよ・・・

> MH4は買ってないですよー
> もうね忙しくて><
> MH苦手だし素材集めする気力が・・・
> 周りからの誘惑は凄いですw
> 操虫根楽しいよーとか
> それだけ使ってみたいです
>
> このままだとポケモンもスルーしそうです。。
2013-09-26 Thu 22:28 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
