人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MH4

前回の記事、見づらくてすみません
でも反省はしませんよ

どうもヴぉるぐです
気が付けば明日はモンスターハンター4の発売日ですね
発売日延期などありましたから
待ちに待ってた人はいるんじゃないでしょうか。

みなさんはどうでしょうか
買う人いるのかな?
ニキさんとか…買わなさそうですねpq
ろこさんは買いそうですね
しあさんは…ビンゴゲームで3DS当ったから(ry
なんて事をまた言い出しそうな気がしてます。

かく言う私は
悩んで迷った挙句
まだ決めてません。

そういうわけで予約もしてないので
買うにしてもしばらく後になりますね。
複数人でやると楽しいんですけどね!!

ソロだとそのうち飽きちゃう人なんで…。

剣と盾を合体させるアレをちょっと使ってみたいです
動画を見てから決めるか( ゜Д゜)ハッ
ゲーム日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<優柔不断、いや慎重なのさっ(嘘 | ホーム | 追憶の熱砂>>

コメント

 コンバンワー。
 MHも4まで行ってるんですねー、あたし結局MHどれもやってない(^^; そして現在流行に乗って艦隊これくしょんやってたりします。仕事しつつやるには良いですね、これ。
2013-09-18 Wed 18:57 | URL | じろー [ 編集 ]
じろさん、おひさでーす
艦これ人気ですね~w
ソーシャルゲームはさっぱりやってないんですけど
気にはなっちゃいますね^^

MHも携帯ゲーム機なのにお手軽(?)にオンラインだったり
どうしようかまだ迷ってますけど
そういえば、じろさんは3D酔いするんじゃ…
MHは3D切っても問題ないみたいですけどw

>  コンバンワー。
>  MHも4まで行ってるんですねー、あたし結局MHどれもやってない(^^; そして現在流行に乗って艦隊これくしょんやってたりします。仕事しつつやるには良いですね、これ。
2013-09-19 Thu 00:01 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
