人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

追憶の熱砂

お久しぶりです、ヴぉるぐです。
生きてるから!(息はしてない

先週アップデートされた「追憶の熱砂」
結果炎上するのはプレイヤーのパソコンだったというオチでしたが

私も事前DLしていたのですが
普段使わないものばかり入っているフォルダなので
実際被害を受けているのかどうかがわからない現状・・・。

アプデ当日にはゲームガードのいたずらで起動できませんでしたが
修正に時間がかかりましたが無事起動できました。

新しい☆10カタナも実装されたとの話を聞き
早速、新フィールドリリーパ採掘場へ!!

採掘場リリーパ

普通にいるリリーパ
採掘場に住み着いてるんですね
リリーパが多い割りに採掘場でフーリエには会いませんw

掘ってるリリーパ

わかりにくいですが、地面を掘ってるリリーパです
宝物(?)を探しているみたい

バルバリリーパ

そして出会ってしまったバルバリリーパです。
思った以上にデカイ(;゜Д゜)!?
3m以上はありますね、月を見ると大きくなったりするんでしょうか

戻るリリーパ

やむを得ず(?)倒すと
縮みます、元のサイズにもどって地面を掘って去って行きます。
ダーカー侵食による暴走ではなかったんでしょうか・・・
やっぱり月を見ると(ry
でも普通のリリーパと違って色が黒っぽいです
黒リリーパ(ハッ!?

1週間経っても採掘場から戻って来れません・・・
☆10カタナが出る気配も無くブレイバーもレベル59
1日で出たのが
カリーノデゼルト(ウォンド)*5だったときは呆然としましたがw

先週1週間はこんな感じ
以下ちょっとだけROのお話
ニキさんのブログを見て気になったので
ROをアプデしようと公式へ

電話番号認証???
何これ???

個人情報を守るために~と書かれてますけど
ここまですると引きますよね
ちょっとどころで無くドン引きですよ

ゲームガードにOTP
さらに電話番号って・・・
最盛期をとっくに過ぎてしまったゲームで
今更のように保護するためにと言われても・・・

番号登録皆さんはやっぱりしてるんですよね?
・・・・どうしよう
PSO2日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MH4 | ホーム | 夏眠>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
