人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

路頭

どうもこんにちは、ヴぉるぐです

PSO2で2nd作りましたけど
1stのブレイバーもあげたいし、ラムダサリザニアも欲しいなぁ
海岸でサマーラッピーからボードも拾いたいし
マターボードも埋めたい

やることはあるようですが
何から手をつけていいかw

EP2のマターボードもキーマター回収は終わってますが
通常マターの回収に中BossとBoss討伐が必須
そして討伐してみてもマター回収率の上昇が笑うほど低いというね

今までのマターでも同じようなことが3度はありましたね

学習しろ、運営!!

先日、ニキさんさから男性用の衣装をいくつかいただき(押し付けられ)ました。
ACスクラッチを引かない私としては非常にありがたいです。
この場を借りてお礼申し上げます。

炎翼さんからも感謝祭コスをいただきました。

・・・貰ってばかりですね
海パンがお気に入りですが
キャストでは着ていない。

ロボ頭部には似合わないかな・・・・

SS貼れよって皆さん思うでしょ
SSを毎回撮ってないと後になって思い出す仕様!!

たまには自分撮影会でもするしかないのか
でも男キャラだし、むさくるしいよね
PSO2日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<夏眠 | ホーム | PSO2 EP2>>

コメント

押し付けてごめんなさいw

SSはですねー
撮る→UPしようとする→大きい→加工メンドクサイ
こんなループに入ってますw

いつも遊んでくれて
ありがとうーございます!
2013-08-07 Wed 16:43 | URL | ニキ [ 編集 ]
KATANAコンバットおもしれー

お盆期間はやりまくってると思うので見かけたら拾ってw
2013-08-10 Sat 08:25 | URL | Lagrange [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-15 Thu 14:40 | | [ 編集 ]
> KATANAコンバットおもしれー
>
> お盆期間はやりまくってると思うので見かけたら拾ってw

コンバットは効果時間を見直すべきだと思うの
コンバット中はJAにダメージボーナスつけても
やっぱりフィニッシュだけがきわだっているようにしか見えない
2013-08-18 Sun 02:08 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]
> 押し付けてごめんなさいw
>
> SSはですねー
> 撮る→UPしようとする→大きい→加工メンドクサイ
> こんなループに入ってますw
>
> いつも遊んでくれて
> ありがとうーございます!

お盆だからかと思っていたんですが
皆さん別にいろいろあったようで
かく言う私も最近眠い…
春眠のごとく睡魔に襲われログイン時間が短いです

あ、あとアギトはまだ出てません
2013-08-18 Sun 02:10 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
