人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

EP2メンテナンス中 NowLoading...

いつ振りの更新でしょうか
チラチラを顔を出してくださる皆さんありがとうございます。

本日はPSO2のエピソード2実装当日です。
新種族、新クラス、新フィールドとてんこ盛りで
楽しみ感満載(?)ですが

やはりメンテナンス延長

ROはまた最近やってないんですが
衣装装備用旧装備ぼったクリ露店には注意しましょう?

こまめに更新しないと逆に何を書いていいか微妙ですね。
1日3行!!
でも無理か・・・?

ともあれEP2には結構期待
去っていった人もとりあえず帰ってこないかな(チラチラ

1週間位したらちょっとした決断をするかもしれません
もう限界だよね(何
PSO2日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PSO2 EP2 | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

戻ってきたどーん
2013-07-23 Tue 13:34 | URL | ニキ [ 編集 ]
> 戻ってきたどーん

おかえりド━━m9(´Д`)━━ン!!
2013-07-24 Wed 11:01 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
