人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポートマラヤの閉鎖感

話のネタはありながら書いてないんですよね~
いつもどおりのヴぉるぐです。

ポートマラヤでカプラを利用したら

倉庫利用500zです(ニッコリ

これが観光地料金というやつか(;゜Д゜)

ポートマラヤで道具屋を利用しようとしたら

「扉が閉まっている、警戒しているようだ」

ここはどうなってるの・・・

以下活動内容
RGでナーガを付与なし2確狩りするための装備集めから
露店をめぐって最終的な装備がこちら

ナーガ装備

これにシールドスペル(薔薇盾)とピンギジャム
さらにうちのアイドル

たっくる

猪突猛進イメージで名づけた「たっくる」です。
これでBase120で素Str100で2確狩りです。

ダメージはこんな感じ

バニ狩り

ノンアクティブになっているので非常に楽です。
狩り始めたころは5~6M程度(30分)で7Mもいけるかな、といった感じでしたが
やはり慣れると違うんでしょうか
現在は9Mに届くか届かないか(30分)まできました
SP剤の投入量を上げるか、支援が受けられれば9.5Mくらいまでいけるかも
とりあえずは満足してます

後日ROの生放送企画を見たとき
朧、影狼なる職業が実装されると聞いて
これは影狼になるしかない!!
とノービスを作るも

忍者の上位職でした。。。

仕方なく忍者に転職
噂のジェジェリン狩りを夢見ながら
ジェジェ装備を考察しながらアカデミー→ジオでレベル70に
大型対策に風魔手裏剣・大車輪[4]を6個作成
過剰精錬したら最後の1個でようやく7にw
壊れてたらどうなっていたか

風魔を装備して知り合いを巡る
「誰かミノC持ってませんかwww」

1枚確保できたので手裏剣に刺してジェジェリン3確狩り
よく死にます。(キッパリ

ゾンビアタック繰り返してもレベルは上がるんですけどね
個人的な感想としては
3確<<<<<2確<超えられない壁<1確
といった感じ、3確と2確でも安全度合いが違いますね。
3確だと相打ち率が高いです。

その後露店で2枚確保
先日ブログ更新を…と買い取りチャット出して
さぁ、書くかと思ったら入室音
4枚目確保で2確装備が整いました。
防具はRGの装備を流用、新調したのは大車輪だけでした。

4枚目がそろって、さぁ2確狩りというときには

忍者忍者

どういうことなの・・・

新調で買い物ばかりしてたので
所持金が70M→1Mに

所持金=ROでの生命力
次回まで生きていられるのだろうか
RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです | ホーム | 活動再開?>>

コメント

ジェジェ行くなら一緒に行ったのにー
ジェジェ行くと効率がおかしくて
何か色々弊害がw
わたしも朧作りますお!
2013-06-03 Mon 10:52 | URL | ニキ [ 編集 ]
> ジェジェ行くなら一緒に行ったのにー
> ジェジェ行くと効率がおかしくて
> 何か色々弊害がw
> わたしも朧作りますお!

朧、影狼実装されたら
ジェジェが魔境になるんでしょwwww

知ってた(´・ω・`)
2013-06-03 Mon 13:23 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]
 こんばんわ~。
 世知辛いよね…。装備頑張って揃えたら大抵全財産が消し飛ぶ、そうマリシャス血涙作った1週間後に(ry
 そんな事より忙し過ぎて全然inできませんわ・・・(;;
2013-06-10 Mon 20:09 | URL | じろう [ 編集 ]
>  こんばんわ~。
>  世知辛いよね…。装備頑張って揃えたら大抵全財産が消し飛ぶ、そうマリシャス血涙作った1週間後に(ry

よくあることですよね
私は盲目的に作った武器が後になって、普通の特化でよかったとか…

>  そんな事より忙し過ぎて全然inできませんわ・・・(;;

頑張ってくださいね、世の中金だー...だー..だぁ・・・
2013-06-11 Tue 00:08 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
