人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

活動再開?

こんにちは、ヴぉるぐです。

最近RO関係ブログなんかをちらほらと見て
やりたい気持ちが高ぶってきたので思い切って月額課金!!
1Dayだと渋っちゃうんでw
再開

ログインしてやってることはこんなこと
どういうことなの・・・

別鯖での金策の一環です
いいお金になるんですよ!!w

金策

買い取り露店で1個1kになります
1Mウマー
しかし買える物がなかった(´・ω・`)

メイン鯖では
新たなる目標に向かって

絶賛露店巡回中!!!

しかたないんだ・・・
露店が少なくて、欲しい物も売ってないし
チャット立てても誰も来ないし(涙

次回、活動再開までComing Soon...
RO日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ポートマラヤの閉鎖感 | ホーム | はうあああわわわ>>

コメント

別鯖だt・・・・

idavollでも
目標達成応援!
2013-05-18 Sat 13:39 | URL | ニキ [ 編集 ]
心機一転、新鯖でってのは良いね。
俺も今日からBreidablik鯖で始めてみた^p^
2013-05-24 Fri 23:12 | URL | lag [ 編集 ]
 こにちゃ。
 ふとROをやりたくなる時ってあるよね、よね!別鯖ってもしかしてエルルンだったりするのかな?最近平日も休日も長時間繋げないのでちょっと寂しい。ちなみにレベル上げだけはネカフェ使って順調でメイン珍さんが130になったですよ~。
2013-05-26 Sun 22:09 | URL | じろー [ 編集 ]
> 心機一転、新鯖でってのは良いね。
> 俺も今日からBreidablik鯖で始めてみた^p^

新規無料鯖ですね
一からはじめるのって何気に楽しいよね
成長を実感できる感というか、かゆいところに手が届かない感が(ぁ
2013-05-27 Mon 23:21 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]
>  こにちゃ。
>  ふとROをやりたくなる時ってあるよね、よね!別鯖ってもしかしてエルルンだったりするのかな?最近平日も休日も長時間繋げないのでちょっと寂しい。ちなみにレベル上げだけはネカフェ使って順調でメイン珍さんが130になったですよ~。

ちゃっす、別鯖はエルルンですね~
じろさんに会うのが目的だからw
珍が130なんですね、相変わらす廃ペースですね
必要経験値下がったしね、頑張ればあがるようにはなったと思いますよ

そういえば、最近エルルン繋いでないな(ゴメンヨ
2013-05-27 Mon 23:23 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
