人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW終わりますね

皆さんこんにちは、ヴぉるぐです
タイトルどおりですが、いかがお過ごしでしょうか
記事の更新をしようとは思うんですが筆を取らないこの性分なんでお許しを

私はGWなどなかった!!

GW以前は久々にROをしたせいか
ちょっとやりたいな~と思うくらいになったので
別鯖で剣士をやってました

何の装備もない1からの状態
…ちょっと楽しいw
なんて思ってましたが、その後はいろいろあって繋げてないまま

じろーさんにも結局会えませんでした
GWなら会えるんじゃないだろうかと繋ごうかと思ってたんですけどね
結局なんだかんだでうやむやに^^;

それでもじろさんに会うことはあきらめていない!!

PSO2は相変わらずというかソロプレイばかりでモチベが下がっています
GWに何度かしあさんが来てくれたので
一緒に遊びましたが、時間もなかなか合わないのでこればかりは・・

ボチボチと目標でも見つけるしかないですね。
今回はここまで、また次回!!

追伸
PCは原因が分かったのでパーツ買い替えしようかと思いましたが
結局ちょっとだけ性能がいいPCに買い換えることに
使うには困ってなかったんですが、型も古くなってたので
今後を見据えて(?)お手軽なものでも前のPCよりは断然いい性能だ
ということでw

使いこなせないってことは言わないであげてください
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<注意喚起 | ホーム | 色々と(;´д`)>>

コメント

PC復活おめでとうございます
PSO2繋ぎたいのに・・・
毎週パッチで挫折するぅーw
2013-05-10 Fri 10:39 | URL | ニキ [ 編集 ]
> PC復活おめでとうございます
> PSO2繋ぎたいのに・・・
> 毎週パッチで挫折するぅーw

なんでさ!w
パッチで挫折するってどういう状況!?
来週はまた新しいものが実装されるからパッチが大変だよっ!!!
2013-05-10 Fri 15:02 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
