人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

色々と(;´д`)

こんばんは、ヴぉるぐです
今週は先にも書いたPC悪化に加えて
身内の体の悪化に伴いバタバタしてます

PCはまだどうするか決めかねてます^^;
早く決めないとゲームに復帰できないんですけど~!!
PCの買い替えかパーツの交換か…

県内にパーツショップが少ない&家から非常に遠い
さらに品揃えもそんなに多くないということで迷ってます。
ネットで買えばいいじゃんとは言わないであげてください(´・ω・`)

来週中には解決するつもりです!!(一応

身内の体の悪化については

まぁ・・・どうにもならないかなってちょっと思ってます
日々の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<GW終わりますね | ホーム | もうだめなのか~>>

コメント

 体は大事にしないとですね、私も四十が目前に迫って色々やヴぁいです。わたしん家は近場にPC工房があるので結構便利ですけど、山口県はやっぱりその手の店って少ないですよねぇ。
2013-04-20 Sat 08:09 | URL | じろー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
