人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うろちょろと

はいは~い、どれくらいぶりでしょう
ラグナロクオンラインのお話だよっ

というわけで
前回の記事にじろーさんからのコメントがあったのと
このままだと手元に1枚あった1Dayを忘れ去って期限切れを起こしそうだ
という理由でラグナロクにINしてきたよっ

あきれるほどの初心者っぷりをどうぞ

ノービス

早速、エルルン鯖へおでかけ
どれくらいぶりかにラグナロクにINしたんでしょうね
ノービス姿が初々しいです。

が、ログインして初めて気付く

「じろーさんがどこにいるかも名前も職も分からんではないか…」

と言うわけでなんとなく剣士に転職してみることに
したんですが、転職後に初心者装備と一緒にナイフも売ってしまい
ほぼ無一文で素手剣士の出来上がり

素手

ポリン相手にこのざまです(ノД`;)
この後ナイフを拾うことが出来たので少しだけ楽に
結果装備はこんな感じ
装備その後

アカデミー帽子は便利なんですね・・・
このあとイザベラ鯖(Lisa+Sara)にログインして
ふぃあさんに挨拶した後Seedの面々と軽く会話
アカデミーをもっと使えよwwってすえぞうさんのありがたいお言葉をいただきました。

また1Dya買ってこようかな
有効期限結構長いしねw
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日アプデ・・・ですよね? | ホーム | ・・・・(;゚Д゚)スミマセンデシタ>>

コメント

 こんばんわー。
ってエルルン来てたのね!あうあう、申し訳ない。名前は…多分「御門 露葉」と言うGXをメインでやってます。苗字が御門ですが他にも何キャラ作ってます。一応現在*Ouroboros*と言うギルドにお世話になっております。赤いエンブが目印。溜場プロ南(117.321)ですので誰か居る…かも?^^;
2013-04-07 Sun 10:09 | URL | じろー [ 編集 ]
>  こんばんわー。
> ってエルルン来てたのね!あうあう、申し訳ない。名前は…多分「御門 露葉」と言うGXをメインでやってます。苗字が御門ですが他にも何キャラ作ってます。一応現在*Ouroboros*と言うギルドにお世話になっております。赤いエンブが目印。溜場プロ南(117.321)ですので誰か居る…かも?^^;

翌日の昼過ぎにも顔を出して見たんですけど
やっぱり会えませんでしたw

溜まり場に中身不在の方がいたので
よろしく言って貰えるようログを残したんですが
・・・伝わりました?w

ちなみに前回の記事で残念なことになった剣士君は
名前を変更しようかな、という思いつきで
別の剣士に生まれ変わってしまいました(ぁ
2013-04-08 Mon 03:01 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
