人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

闇第4弾

PSO2「闇の集いし場」アップデート第4弾(?)です

さそくファルス・ヒューナルとタイマン勝負に出かけました

エリア1と2を華麗にスルーしてエリア3に
てっきりBoss専用MAPかと思ったら不通のエリアMAPで雑魚もうろついてたり
MAP中を探して走り回る羽目になり、遭遇までにMAPをほぼ走破して
出会うだけでエリア3にかかった時間が5分・・・
25分の時間制限クエストでこれはひどいww
と思ったけど仕方ないので戦闘開始(´゚Д゚`)

見た目は思ったより小さくて、逆にあれ?って感じがしました
攻撃パターンも比較的分かりやすいと言うかいろんな攻撃をしてくるものの
対処はしやすいかな~と

それでも回し蹴りとか出が早く避けにくいですけどw
1回やられたんですけど、終わりにならなくてエリア3にまた突撃できるのが
いいですね

タイムオーバーで負けたけど!!

後に聞くところだと4人くらいの火力じゃないと
きついそうです。
ソロで挑んだ時点で負けていたのかorz

さほどダメージを与えている印象もなかったんで
「私は後2回変身を残している `・ω・´」とか言いそうな気もしてましたが
変身は多分しない・・・?ぽいです

武器破壊して、エルダーペイン欲しいね!!

新しいイベントアブダクション×クローンも実装されましたが
あまりやってないせいもあって、まったく発生してません

そ、そのうち出会えるよねっ
新フィールド行ってみた~い
PSO2日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<次回メンテ | ホーム | 新年明けました>>

コメント

新フィールドはタイムアタックを受注してないといけないらしい?
2013-01-13 Sun 19:07 | URL | (;゚д゚)ァ.... [ 編集 ]
> 新フィールドはタイムアタックを受注してないといけないらしい?

現状では条件がまだ不鮮明ですね
Wikiみるとタイムアタッククリアも必要(?)みたいですね・・
2013-01-14 Mon 03:40 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
