人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

RR

ROのRR化でございます。

いろいろな仕様変更で関係各所大変だそうですが
ほとんど繋げてません^^;

初日のRAGホーダイでとりあえずキャラリセットをしたものの
そのまま放置している状況です。
ラグに会えるのはいつになるやら(ぇ

聞いたところだとモンスターが本当の意味でのモンスターになったらしく
凶悪っプリがひどいとか
Atkやスキルの仕様変更でRKがお通夜になってるとか
ルーンスキルがディスペルで消されちゃうって時点で
そりゃ、お通夜にもなりますよね・・・
RKに生きる道はあるのか!?

あとラグはこれ読んでたらすぐに珍さんになるようにm9(`・ω・
こっからPSO2のお話

久々にニキさんの声を聞くも
姿を拝むまでにはいたらずw

オーダー消化だけで面倒なほど大変ですよ…
次のアップデートが12月に予定されて、予告ムービーも公開されましたが
なんか、自分はアップデートに追いついてない感じがひしひしとするんですけど

予告ページで見た
「シップ全員で戦え!」的なクエスト
重すぎて動けないってオチがすでに目に浮かぶようですが
そこはクリアされるのかどうか!
とりあえず+10のルインさんを能力解放してみるよ!
RO日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あっぷでーとぉぉ | ホーム | なんてこった>>

コメント

RRにあわせて課金しましたよっ(`・ω・´)
珍はLv121だなー。
グラ変えられるようになるっぽいのでオーラまで頑張るわ!

あ、何気にPSO2もやってたりw
Lv19だけど見かけたら夜露死苦
2012-12-03 Mon 23:17 | URL | lagrange [ 編集 ]
> RRにあわせて課金しましたよっ(`・ω・´)
> 珍はLv121だなー。
> グラ変えられるようになるっぽいのでオーラまで頑張るわ!

えっ、150にならないとグラ変えられないの?
121の珍さんか…
120のRGといい勝負だな

って思うけど繋げられる時間はあまりないんだよねぇ
あと久々にやると文字の小ささに殺意が沸く(ぁ

> あ、何気にPSO2もやってたりw
> Lv19だけど見かけたら夜露死苦

やってんのかよ!
早く言えよ、ROよりもがんばってるy(ゲフンゲフン

ていうかシップがどこなんだかw
こっちのシップは5のラグズなんだが…
ラグズだったのは偶然で
「どこでやるー?」
「混みそうで混まなさそうな5でいいんじゃない?」
→シップ名がラグズだとあとで気付く
2012-12-05 Wed 03:23 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]
ship5だよ。
PSO2はまぁ、適当にクエ消化してるだけだけどね。
2012-12-05 Wed 21:29 | URL | Lagrange [ 編集 ]
 こんつぁ、3人目がっていうか双子だったんですが無事生まれてホットしておりますお久しぶりです。
ネトゲの波は既に下火とはいえROは結構接続数維持してますが、良くなってんのかしら?2Dのネトゲ少なくてやれるものが無い・・・(´・ω・`) 最近何処かの鯖にふらっと復帰してみようかなどとも考えておるんですけどねぇ。
2012-12-15 Sat 19:30 | URL | じろりあん [ 編集 ]
>  こんつぁ、3人目がっていうか双子だったんですが無事生まれてホットしておりますお久しぶりです。
> ネトゲの波は既に下火とはいえROは結構接続数維持してますが、良くなってんのかしら?2Dのネトゲ少なくてやれるものが無い・・・(´・ω・`) 最近何処かの鯖にふらっと復帰してみようかなどとも考えておるんですけどねぇ。

RR化で大変みたいですよw
スキルの仕様変更だとかステータスもどれだけ影響するかがまだ正確ではないでしょうしね

あと本当の意味でモンスターになったモンスターの皆さんとか
ニキさんのブログを見るとDSで2kしか出ないとか何とか・・・
そのくせ、モンスターのHPは凄く増えてたり
無料で繋いだときに聞いたうわさだと
ニブルヘイムがひじょ~に大変な場所だったとか聞きましたw

お子さん、おめでとうございます!!!
3人目が双子ってことは4人になったのかな…?
とにかくおめでたいですね
この勢いで年明けまでお祝いムードで行きましょう。
わっしょいヽ(´ー`)ノわっしょい
2012-12-16 Sun 13:35 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
