人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

未だ戻らず

ROにINしてない状況がもうずいぶん続いてます
日曜にIN出来ないのでGvは必然的に参加できず…

PSO2は人手が足りません(ぁ

オーバーブランドはまだですか
ゲーム日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひ、ひどいであ~る? | ホーム | 偏りとバランス>>

コメント

もってた30Dayチケがなんか切れそうだったので久しぶりにつないで見た
1Dayは先月末で切れていた・・・
もってるアイテムチケットでも誰かに託そうかと思ったんだけど
INしたのが1時過ぎてたから流石に誰もいなかった・・・w

PSO2はほんと人手が足りてないねー
チームメンバー募集とかしたほうがいいのかしら
2012-10-08 Mon 19:22 | URL | ろこたん [ 編集 ]
> もってた30Dayチケがなんか切れそうだったので久しぶりにつないで見た
> 1Dayは先月末で切れていた・・・

私の1Dayはまだ来年まで余裕がありました(1Dayがあることをすっかり忘れていたけど

> もってるアイテムチケットでも誰かに託そうかと思ったんだけど
> INしたのが1時過ぎてたから流石に誰もいなかった・・・w

ここで僕の1Dayが(ry

> PSO2はほんと人手が足りてないねー
> チームメンバー募集とかしたほうがいいのかしら

チームメンバーは増えるとありがたいですねぇ
さすがに3人はきつい^^;
2012-10-09 Tue 02:06 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
