人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

やっちまった

相変わらずの更新で、またかなり日にちがたってましたが
何故か時間のない今に更新です。

ファイターメインに育てながら、オーダーを他の職に回してます
ダブルセイバー使ってるので、スピルティアから卒業したくなって
手持ちのダブルDレイピアを強化したんですが・・・

グワナソールとパワー2を付けたんだけどだけどこいつ属性ないな…
そんなこと思いながら+10に強化
なんとなく納得してたんですが今度は属性付きヴィタDセイバーを強化
ヴォルソール、パワー2付けて属性値32(炎)で
…あれ、攻撃力がレイピアに10負けてるじゃないかと。。。

属性値30付いてるから性能的には多分勝ってると思いながら
なんでこんなのを作ったんだろうと自問自答
属性付きレイピアなら最初から問題なかったな…と
アホでしたね

そんなこんなでアホな私はもう収まりが付かず
レイピア属性付きを購入
能力付加に挑むも80%確率のパワー2を何故か失敗する始末
何やってんだと思いながらもあとには引けない性格なので
手持ち材料つぎ込んでなんとかグワナ、パワー2を付ける事に成功
もう1個異常付与を付けたいんですが確率がもうやばすぎるんでホント挑戦できません

属性も風と何とまぁ使えないと思いながらとりあえず強化していけば
多少は使えるでしょってことでレイピアを集めて属性強化したいところなんですが
☆5?6?忘れましたが、それなりに高いのであまり集められず今属性値20
もうちょっとあげたいなと思いながら時間がやばいので出かけてきます(ぁ
PSO2日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<偏りとバランス | ホーム | 新しい力>>

コメント

属性50ならアルバDグラディウスの属性20くらいとほぼ同等の威力でるので
ヴィタDセイバーも捨てたものではない・・・
ほとんど出ないしショップでも結構高い☆5武器を強化するには時間もお金もかかるんで
つなぎにはなるかと

しかし☆5武器が強化終わる頃には他のレア武器に目がいってそうw
2012-09-21 Fri 18:49 | URL | ろこたん [ 編集 ]
> 属性50ならアルバDグラディウスの属性20くらいとほぼ同等の威力でるので
> ヴィタDセイバーも捨てたものではない・・・

なんだtt
ていうかそのダメージ計算どこでやってんのw

> ほとんど出ないしショップでも結構高い☆5武器を強化するには時間もお金もかかるんで
> つなぎにはなるかと

ヴィタ強化です…か…
2012-09-22 Sat 03:05 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
