人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

新しい力

PSO2の大型アップデートがまたやってきました

詳しくは公式で(ぁ

ファイター、ガンナー、テクターの3種が追加されそれぞれ用の新武器も

さっそくガンナーを目指してろこさんとオーダーアイテム集めに砂漠へ
先に始めていたのでろこさんが集まる頃には約倍の数ありましたw
集まったしグワナーダ倒そう→お約束のBossEトラ連戦→グワナ討伐→オーダーアイテムもいっぱい出た

という流れで次はファイター用だ、テクター用だと砂漠をぐるぐる
グワナーダへ→EトラBossの流れは相変わらず
オーダーアイテム3種集め切って、さぁ転職だ
→コフィーに新しいオーダーが(ry

罠でした
アイテム集めて推薦してもらって
そこから「転職用試験的なオーダークリアをお願いします」
どれだけかかるんだよorz

何とかガンナー試験を終えてろこさんと2人つぶやく
「レンジャーだから早く終わったけどフォースでこれやると…」
ファイター分も考えると先は長そうだ(´・ω・`)
PSO2日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっちまった | ホーム | 超ノービス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
