人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

なんじゃこりゃああ

9月の新アップデート「新しい力」のムービーが公開されて
新しく実装されるクラス、武器、テクニックなどが見れますね

レンジャー出身としてはガンナーが気になるところですが
ツインマシンガンか・・・
過去の同類武器を見るとヤスミコフしか優秀な武器が思いつかない

ファイターにしろガンナーにしろ新しいPAは見た目が派手というか
トリッキーというか、ろこさん的に言えばスタイリッシュ(笑)
ガンナーPAはほんとに映画の見すぎとしかいえないw
PA中になぜ一瞬スローになるのか!?

とにかく楽しみです^^;
PSO2日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっとどうでもいい話 | ホーム | ふぅ。>>

コメント

新クラス楽しみですねー
テクター落ち着いたら
ガンナーデビューしたい!w
2012-09-05 Wed 14:29 | URL | ニキ [ 編集 ]
> 新クラス楽しみですねー
> テクター落ち着いたら
> ガンナーデビューしたい!w

ガンナー落ち着いたらテクターデビューしたい!(ぁ
テクニック(物理)で暴れまわるよ!!
2012-09-06 Thu 02:26 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
