人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

結晶龍[クォーツ・ドラゴン]

もう7月も終わりですね~
そして8月にはPSO2で次のアップデート

天翔ける 結晶龍

が実装されますね。

新しいフィールド、エネミー、装備などイベントもありますが
個人的な注目点は2つ

やっぱりBossエネミーのクォーツ・ドラゴンとそのドロップ装備
見た目もかっこよくて、戦い甲斐がありそうですね

もう1つは限定イベント「サマーラッピー」ですねw
これは・・・かわいい(;゚Д゚)ゴクリ
ゴーグルに浮き輪とかかわいすぎでしょ!!
サマーラッピーの置物とか出ないんだろうか・・・
レベルカンストした人が多く出ているようですね
というか、メインクラスはほぼ全員といっていいくらいカンストしてるんじゃないでしょうか
オーダー報酬でハンターを上げてますが、フォースは全然上がってませんw

ソニチさん、次のレベル上限開放まだー?
PSO2日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テコ入れ | ホーム | PSO2のレアって>>

コメント

ベースは10月で新クラスが9月らしいねー
それまでにマグの上限をあげてくれないと
新ユニットとか出ても装備できないよかーん
2012-07-30 Mon 15:47 | URL | ろこたん [ 編集 ]
> ベースは10月で新クラスが9月らしいねー
> それまでにマグの上限をあげてくれないと
> 新ユニットとか出ても装備できないよかーん

ベース10月とか遅すぎませんかねw
新クラスとの順序を変えて欲しいくらいだ

ユニットも現状防御型マグ作らないと装備できない代物があるしね
さすがにどうかと思うw
2012-07-31 Tue 03:21 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]
早くキャップ開放しないと
みんなあきちゃうよー
レア掘りするにはMAP少ないし
ドロップ率低いしで

チームで遊んでるから
楽しいんだけど
早めに対応して欲しいですねー

サマーラッピーまだ見たことないー
今日探してこよう
2012-07-31 Tue 14:06 | URL | ニキ [ 編集 ]
> 早くキャップ開放しないと
> みんなあきちゃうよー

キャップ開放はどうせならもう10くらい多めに開放してほしいですねぇ

> レア掘りするにはMAP少ないし
> ドロップ率低いしで

思った以上にクエスト画面に表示されるレアが出ないんですよね
不要なレアが運を食いつぶしてるのかは分からないw

> サマーラッピーまだ見たことないー
> 今日探してこよう

今日はまだ未実装だよ!
8月からの限定イベントだから~!
2012-07-31 Tue 14:23 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
