人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちくしょおおおおおおおお

PSO2です
狼夫婦に勝てません。。。
時間関係なく勝てません。。。

何度挑んでも勝てません。。
坑道行けない(´・ω・`)

誰か助けてくださいorz
こっからRO

前回から一度も繋いでません(ぁ

レベルも120のまま
PSOに時間取られてるのと
やる気が途切れていることもあって
上がらずじまい

どこかで暇を見つけて繋げば
121くらいにはなるんじゃないかな~w
PSO2日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<PSO2のレアって | ホーム | 遭遇率?>>

コメント

スノウ夫婦はソロだときっついよねぇ
私はNPCにまかせてひたすら逃げ回って倒しました!
40分くらいかかったきがしまう・・・

キック・爪・咆哮をJGできるようになれば
ハンターならべったりくっついてるほうが安全ぽい?

レンジャーだと爪破壊が終わるまではかなり厳しいと思われるねぇ
攻撃が早い・時間が長い・遠くまで一瞬でつめてくる
マグに無敵デバイスが付いてるなら適度につっついてゲージを溜める
無敵が出たら集中攻撃+PBで削っていく感じかなぁ

PTだとターゲット分散&火力の集中であっさり終わるのにねー
2012-07-20 Fri 20:53 | URL | ろこたん [ 編集 ]
> スノウ夫婦はソロだときっついよねぇ
> 私はNPCにまかせてひたすら逃げ回って倒しました!
> 40分くらいかかったきがしまう・・・

NPCがすぐ倒れてしまうので大変ですよね

> キック・爪・咆哮をJGできるようになれば
> ハンターならべったりくっついてるほうが安全ぽい?

レンジャーでも下手に遠いよりは近いほうが避けやすいかもしれません

> レンジャーだと爪破壊が終わるまではかなり厳しいと思われるねぇ

爪を壊すまではわりといけるんですけど、2匹になるとね
雄の連続攻撃もしんどい(´・ω・`)

> PTだとターゲット分散&火力の集中であっさり終わるのにねー

先生、PTで行きたいです
2012-07-21 Sat 02:12 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]
呼ばれた気が・・v-73

v-39しないか・・・w
一緒に行きましょうーv-107
わたしもあと少しで坑道フリーです。


絵文字使えたので
遊んでみました。
2012-07-21 Sat 09:59 | URL | ニキ [ 編集 ]
> 呼ばれた気が・・v-73
>
> v-39しないか・・・w
> 一緒に行きましょうーv-107
> わたしもあと少しで坑道フリーです。

坑道早く行きたいですね~

>
> 絵文字使えたので
> 遊んでみました。

・ω・b
2012-07-21 Sat 15:14 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
