人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PSO2正式稼動へ

PSO2が昨日から正式オープンとなりました
新たな凍土フィールド、マグの第3形態、レベル上限が40に開放
など新、追加要素がてんこもり(?)デス。

時間の都合がついたのでオープン開始直後にログイン♪
3時05分くらいに繋いだんですが
すでにACスクラッチの衣装「ラッピー服」や「ウェディングドレス」など
装備してる人がチラホラ・・・

凍土にいってみようか等と考えましたが
凍土に行くためのクライアントオーダーが
森林、火山、砂漠フィールドでのモンスタードロップを各90個集めろとか
ストーリーのない一大巨編みたいなことしなきゃいけなく

どれだけがんばってもダイジェストで終わるコメディみたいな!
閑話休題

ここからROのお話

すないぱーがレンジャーになって100にしておきたいなと思いつつ放り出し
ロイヤルガードのレベル上げに励んでおります

開始時108だったレベルは今では116になりました
ピンポン楽でいいわ~(´ー`)
期間中に120を目標に130になれば万々歳
レンジャーとPSO2もあるので贅沢はいえませんが
何とかがんばりたいです
レンジャーの分厚い教範10冊は生まれてからまだ使ってないという
「ここで使えよ」「使うときは今!」という声が外野席から飛んできてますが
使うかは気分次第

分厚い教範持ったまま150になったら馬鹿ですね(笑)
PSO2日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠くても眠くても | ホーム | 年に1度の餌撒き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
