人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年に1度の餌撒き

タイトルはひどいですが
ROのDimensionDiver 2ndです。

人の集中もひどくてちょっと引くわ~って思っちゃいますけど
私も撒き餌に釣られてるんですかね

ロイヤルガードのレベルをある程度上げておきたい所なので
今の状況でなんとか狩れるように考えてみた

Q.シールドプレス→シールドチェーン
A.スキルポイント不足によるシールドチェーン習得不可

Q.シールドプレス→バニシングポイント
A.プレスは問題ないが武器を用立てる資金などを考えるととりあえず保留

結果導き出した答えが

ピンポイントアタック1確!

今ある装備とステを考慮してラトリオで計算してみると
ピンポンがレベル4だがいける!
武器もT水ゼピュロスで問題ない

結果は

計算式が何か間違っているのか僕の目が悪いのか
ラトリオの計算式ほどの威力は出ないために1確に届かずORZ

諦め切れない私は目の前の露店から(値段はボッタクリでしたが)
ガリオンCを購入→これでええええええ→無理だったよ っン、)っバタリ
諦めの悪い私は目の前の露店からロウィーンを購入(値段はry
死ねえぇえぇ→ボ━━( '∀' )━━ン
圧倒的ではないか我が軍の戦力は
と言えないまでもラキリン、スピリンは1確成功
これで狩りも余裕(´ー`)y-~~
支出した資金はちょっと使いすぎじゃね?って思っちゃったくらい

続いてスナイパー
読むのが疲れた人はブラウザの戻るボタンを(ゴニョゴニョ

94というレベルにもかかわらずブラゴレ仕様のすないぱー様はAGI1をいう
ゴラ狩りたいけど「うわっ、私のAspd低すぎ・・・・」
な為に、じゃぁ罠でいいじゃないかということで罠でジュラルリン狩り
ブラストマインでド━ン、ド━ン、ド━ン
時間はかかるが何とかいけなくもない
でもだるいのでレベルが上がったらAGI全振り(でも少ない)で
ゴラ狩りにしたのはいいが、自慢の相棒(弓)は+10s3コンポジと+7ウルフ挿し角弓

これってダメだろ・・・ということで
ロイヤルガードの水特化装備も使いまわして威力底上げに加え
新たな相棒を手に入れることに!!

新しい相棒それは
「+7激烈のカーズドライヤ(ヒルスリオン挿し)」

武器Lv4でAtk125+ヒルスリオンで150という新しい相棒を手に入れた私
どう見てもがっかり弓第3段でしかないという心の叫び(突っ込み担当)を
奈落の底に突き落とし、ゴラを狩り始めました

時間はかかるけど安定してるなって感じ
自分「相棒(弓)、これからもよろしくな」
もう一人の僕「だから、どうみてもがっかり弓でしょ」
RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<PSO2正式稼動へ | ホーム | 日中の緊急メンテ>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-30 Sat 16:14 | | [ 編集 ]
> RGまで稼動して散在してたなんて・・・
> DD恐るべし!
> 時間合えば一緒にゴラペチ
> 略してゴペしましょうー

DD恐ろしい子(|||゚Д゚)
といったところですね

ゴペってもう何の略かわからないよ・・
2012-06-30 Sat 16:59 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]
 こんつぁ。
 何かするには武器が必要!ってのは昔から変わらず、相変わらずお金のかかる世界でありんすねぇ・・・。私の託した(萩に)ドレイク錐は元気でやってるのかしら?w
2012-07-01 Sun 20:54 | URL | じろりん [ 編集 ]
>  こんつぁ。

お元気ですかー ・ω・ノ

>  何かするには武器が必要!ってのは昔から変わらず、相変わらずお金のかかる世界でありんすねぇ・・・。私の託した(萩に)ドレイク錐は元気でやってるのかしら?w

何するにもある程度の装備は必要ですね~
欲しくなるときりがないんですけど…
ドレイク錐のその後は
私もよくわかりません^^;
2012-07-02 Mon 04:22 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
