人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日中の緊急メンテ

タイトルどおりの緊急メンテでございます
予定時間は15時~20時

詳細はプレイヤーズサイト参照で

5時間のもやってれば緊急メンテってレベルじゃない気もしますが
人数拡張ですっけ?そのメンテかな

Ship1~6はかなり混雑してるそうで
公式にも7以降を推してますね

ゲームの進行状況は火山惑星に進んで
クエストを少しこなして
次はキャタドラン討伐クエストです

クライアントオーダーも含めると最低でも3回は倒さないといけないのかな
ちょっとだるい('A`)

森林フリークエストでドリンク材料とかオーダーこなしてたら
ダーク・ラグネがひょっこり現れて
「え、なんで?(;゚Д゚)」と思ってたら
パーティーエリアに居た別の人の緊急ミッションだったようです
比較的傍に居たのでそのまま参加

事故死しないために回避優先で戦いました
ウィークバレトをLv3まで取ったんですが
使い方がよくわかってないので無駄弾多くて効率悪かったかも
やっとの思いで倒したときには私と当事者以外にもいつの間にか3人いて
5人での討伐でした

Dropはすべてメセタという残念仕様
同じような人がもう1人居ましたがw

明日は日曜でのんびり出来そうなのでじっくりやろうと思ってます
現在レンジャーレベル13
スキル振りに悩みますね
PSO2日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年に1度の餌撒き | ホーム | オープン開始ですよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
