人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オープン開始ですよ

21日にPSO2のオープンベータが開始されました
早速プレイ♪
キャラは結局♂キャストレンジャーに

カラーリングが単調だったかなとちょっと後悔
とりあえずソロプレイしてみた後でろこさんと合流
ニキさんも居たので声をかけて、こっちに来るのを待っていたら

ニキ「どこに居るんですか~」
自分「クエストカウンターの隣に居るよ」
ニキ「いませんよぅ」
自分「ロビーブロック間違ってない?こっちは05だよ?」
ニキ「!? ブロック25に居ました・・・」

そんなことだと思ってました
小1時間プレイして所用でログアウト
初日はここまででした
クエスト進めて一定条件満たさないと新しいMAPにはいけない仕様

火山MAPに行くためにはロックベア(森のゴリ熊)を15分以内で倒せ

って、ゴリさんに着くまでに15分かかるんですけど・・・
というわけで、道中の敵の皆さんをガン無視!!

こんなにスルーしていいのかってほどでしたが
何とかクリア
ここからはBOSSを倒すクエストが増えていくわけですが
レベルの上がる感覚がちょっと長いかなと感じますね
あと武器出ねぇorz
PSO2日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日中の緊急メンテ | ホーム | だるいね~(´・ω・`)>>

コメント

だってw
はじめたばかりで
自分がどこに居るかも解らなかったんだもんw
合流できてよかったです
2012-06-23 Sat 09:47 | URL | ニキ [ 編集 ]
> だってw
> はじめたばかりで
> 自分がどこに居るかも解らなかったんだもんw
> 合流できてよかったです

ニキさんらしくてよかったと思います
やっぱりうっかりしてないとね(何
2012-06-23 Sat 13:01 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
