人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

だるいね~(´・ω・`)

何故か最近だるいです
特別何かやってるわけではないんですけどね

スナイパでブラゴレ300狩ってBaseとJobが1つずつ上がって
93/59になりました
ブラゴレ飽きるな~と思ってもここしか知らない田舎者なので

ブラゴレCは1枚も出たことがない!

キャラメルCを探して露店を巡ってみるものの
どこにも\(^0^)/ナイネ

過剰したグングニルも次の日から400kがそこらかしこに・・・
探すときにはない!
手に入れた後には何故か湧き出てくる!
これが露店クオリティー
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オープン開始ですよ | ホーム | oβに関するソニチのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
