人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心配事しかない

PSO2プレオープンが始まってますけど問題が起きてないといいですね

というか自分のPCのスペックに問題がありすぎて普通にプレイできるかも心配に・・・
体験版での動作検証の結果もやばいことになってorz

これからPSO2記事が増えるかもしれませんが
別にいいよね!
というか、増えるもなにもそもそも書いてる頻度がどうよって
突っ込みは無しの方向で

そういえばキャラ追加は課金だ!
ってことで初期キャラを作る場所に注意しなきゃ~
って話も聞くんですけど

作ったキャラをキャラデリしてして作り直すってのはできないもんですかね
それなら追加しなくても問題ないじゃんって都合よくいく・・・わけないですよね

キャストの初期パーツが増えてますように!!!
ここ重要です!
PSO2日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぷれ・・おーぷn | ホーム | 新しい世界は目の前?>>

コメント

どこにキャラ作りましょうかねー
昨日はUPデートだけで終わってしまいましたw
キャストパーツ増えてるといいですね。
2012-06-16 Sat 11:36 | URL | ニキ(セシル) [ 編集 ]
> どこにキャラ作りましょうかねー
> 昨日はUPデートだけで終わってしまいましたw
> キャストパーツ増えてるといいですね。

UPデートを深夜にしたんですが
それでも結構時間かかっちゃいました
今後のパッチ更新にも若干の不安が残りますねー
とりあえずプレオープンは次回にデータが残らないので
人が多くなるであろうShip1,2は回避して
Ship5に作ってみます。
次回オープンから正式はデータ引継ぎなんで慎重に作らないとですね

公式で確認したんですが1st作成→消去→作成でも課金が必要みたいです
アコギすぎるでしょ、これ・・・
2012-06-16 Sat 12:21 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
