人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

新しい世界は目の前?

昨日の記事を読み直して自分の文才の無さと
投げやりっぷりを改めて感じました

話は変わって今日の夜19時から24時までと
明日の同時間にPSO2のプレオープンベータテストが開催されます

接続テストらしく短期間、短時間ですが
問題が無ければすみやかにオープンベータ、正式サービスへと移っていくそうです

プレ期間中はどちらも時間が合わない・・・
かろうじて土曜の19時から1時間くらいはできそうですが
1時間じゃそれこそキャラ作ってたら終わってしまいそうですねw
データはオープンに引き継げないそうなのでもう適当なキャラでやるしかw

オープンベータに期待して待つしかないかな
というかキャラ追加とか課金のはずなんで初期キャラ作る場所を
できればニキさんやろこさんと決めておきたいですね
PSO2日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心配事しかない | ホーム | 先週記(続編)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
