人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

先週記(続編)

どこまで書いたか忘れました
ちょっと確認してきますね |壁| λ...

>7秒で起き上がって何とかなるだろうと
>とりあえずウルフ狩りに

行かずにボウ[4]はさすがに駄目だろうということで
店売りのコンポジ[3]を+10にしてウルフ狩りへ
精錬した効果はあったと思いたい
ウルフがばたばたと倒れていくではないか、我が戦力は圧倒的だな(´д`)y-~~

スキル振りミスってASに振るのが最後に・・・
AS1でもあるだけいける!とある程度育ったところでOD1に強行軍

しかしここでまた私は考えた
+10コンポジ[3]では殲滅力にいささか不安がある(´ー`)。o(AS1だしね
今後のハンター転職→転職後のJob稼ぎにも使える必要レベルの高くない弓を用意しようではないか

ハンターボウ→ハンターじゃなきゃ使えない
燃える弓→必要レベルが若干高い、現状のレベルで装備できない
その結果アーバレストか角弓が妥当であろうと露店を巡るも・・・やっぱりない
いつもの露店だねっってことで店売り角弓を+7にして
倉庫で眠っていたウルフC(Atk+15)を刺し込んだ
作ったのはいいけどどれも残念な弓ばかりだなと思わずにはいられないが
とりあえずいけるだろうとODへ
ここからはダイジェストでどうぞ

OD01「シュパッ、バシュバシュ(AS的擬音)」
Job50でハンター試験へ→転職後再びODへ
OD01「シュパッ、バシュバシュ(AS的擬音)」
レベル70代前半で異世界クエスト開始→ピンギへ
ピンギキュラいまいちだな~ってことでどうせ死ぬならブラゴレ爆破だ
とブラゴレとの戦いを開始=ボンバーマン人生
3日目は眠くなったので転生は4日目に持ち越し

転生してノビに戻ってウィローにそれはもう苦戦しまくり
未精錬ナイフでどうしろとw
ポリンと同格だなとちょっと悲しくなった
スポアを叩いてみたら与ダメ7…
何とかJob7にして倉庫を開けるようになると世界が広がって
さすが+10Qハリケーンブレイド、スポアに140ダメも出る(ニヤニヤ
すぐに廃アチャになってここからは転生前と同じ流れ(ry

書いててだるくなったので総評
メンテまでがんばってスナイパー91/55で終了
レンジャーより見た目がいいなと思いながらこいつレンジャーになれるんだろうかと
不安ありまくり
とりあえず時間と狩場に余裕があれば爆破を繰り返してレンジャー目指します
でも多分ロイヤルガードでうろついてます
ではまた次回
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい世界は目の前? | ホーム | 【祝】PC復帰!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
