人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【祝】PC復帰!

こんにちは、ヴぉるです。

先日、死亡したはずのPCが
友人の決死(?)の救命処置によりあの世から帰ってきました。
性能は以前とまったく変わってないのでやっぱり新しいPCも欲しいなと思いますが
とりあえずROに復帰しようと思います。

以前ほどの時間は取れないと思うので
とりあえずメイン垢のみ課金してのんびりやっていこう

月末予定のPSO2オープンベータにも描写を落とせば何とか
参加できるんじゃないかと思ってます
耐えられればいいなぁ^^;

というわけで軽く悩んでROを課金しました(先週)

課金したのはいいが、何をしようかと考えた挙句
なぜかアーチャー育成を開始した

修練所を抜けてアチャに転職
そして膝を着いて軽い絶望

「弓はすべてサブ垢じゃないか・・・」

7秒で起き上がって何とかなるだろうと
とりあえずウルフ狩りに

次回へ続く
RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<先週記(続編) | ホーム | 過去日記>>

コメント

復帰おめでとうございますー
片膝着いてましたか・・・
PSO2どうしましょ
ヴぉるぐさん繋げるなら
わたしもβ参加しようかな
2012-06-13 Wed 14:29 | URL | ニキ(セシル) [ 編集 ]
おかえりなさい・x・n
2012-06-13 Wed 23:21 | URL | ・x・ [ 編集 ]
> 復帰おめでとうございますー

おめあり~

> PSO2どうしましょ

ん~、僕はとりあえず参加してPCが耐えられそうかチェックしたいですね
クローズドベータにも参加してないんでBoss級が無数に闊歩するMAPを歩いてみたいですねw
2012-06-14 Thu 01:58 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]
> おかえりなさい・x・n

ただいまでーす
2012-06-14 Thu 01:58 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
