人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

過去日記

ROのSSを眺めていたらちょっと気になったのでまとめてみたんですが

RGが生まれてから拾ったカードをSSが残ってる範囲で数えてみると
ライドワードC 2枚
レイドリックC 2枚
アリスC 1枚
カーリッツバーグC 1枚
深淵の騎士C 1枚
ホドレムリンC 1枚
ミミックC 1枚
マミーC 1枚
慰める者C 1枚
ヒドラC 1枚

結構いいもの拾ってるな…と
さりげなくプロフSSをRGに変えてみたんですけどどうでしょう

そういえば車で20分の場所に1Dayを売っているらしいことが判明
ちょっと遠いですが気が向いたときに繋ぐのに買いに行っておこうかなと思ったり

それとも1垢だけでも30日課金か
ちょっと悩みますね

追記
SS眺めてたらこりあちゃんの死体SSが1枚だけありました
ニキさんに送っとこうかしら(n'ω')n
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【祝】PC復帰! | ホーム | 始まってもいない未来の心配>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-05 Tue 14:23 | | [ 編集 ]
> 昨日はレイドC出ました

ブログ見てます・ω・)b

> こりあちゃんの
> 死体SS、凍結SSと
> じつわお腹いっぱいだったりw
>
> 今週パッチ後に1.5倍らしいですよ
> お帰りをお待ちしてます^v^

何で1.5倍なんでしょうか
特に理由が思いつかない…
6月は祝日すらないのに!
2012-06-05 Tue 21:42 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
