人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一時帰郷

更新が遅れましたが、先日らぐたいむの最後の時間を使って
久々にログインしました。

アルベにいたので伊豆経由でゲフェンに
ゲフェンについても特に変わった様子もなく東カプラ周辺にもほとんど人がいなくて・・・
溜まり場についてみたら
誰もいない^^;
もといろこさんがいました。
久々の顔合わせで、軽い懐かしさのようなものを感じましたけど
相変わらず感のほうが強かったかもしれません。
レ氏には「よく見ればよるぐさんじゃないですか」と言われる始末w

しあさんにも会えたし、時間が会わなくてあえないかなと思ってたせしるさんにも会えて
満足しました。
貸してた土鎧が帰ってきましたが、すぐ貸し出されていきました。

RG見た目SS

倉庫漁ってとりあえず見た目装備。
伝馬の耳羽は外せませんが、イグニスキャップとの組み合わせが個人的にお気に入り

久々で変更された点もいくつかあるようで

微妙な変化

とか!
ドロップロックは何気に使えそうですが
「個人」のところだけは誰に聞いても使い方がはっきりしませんでした^^;

次に繋いだときにはどれだけ変更があることやら
そこもまた楽しみ!  かも
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐで~ | ホーム | らぐたいむ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
