人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

らぐたいむ

またログインするの忘れてたwww

ラグタイムを活用して時間のあるときに繋いでおこうと
以前からここにも書いてたのにorz

気づいたら23時過ぎてました。
次のチャンスがもうメンテ前の月曜しかないとか^^;

スロットが12枠まで増えたそうですね
一気に枠が倍になるとかキャラ作るのも大変かなって思います
葱とか作ってみたいと思うんですけど
ローグの見た目が嫌いなので一気に転生しないとすぐに飽きそうw
ポタ用アコとかとりあえず作っておくのが無難なんでしょうね

・・・繋がないんですけど
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一時帰郷 | ホーム | 更新ネタを拾い忘れ・・・>>

コメント

 ナマステ。
 ROはそれなりに接続人数居るみたいだけどやっぱり鯖併合しちゃいましたねー、私の情報源のギルドの方々も今回の併合で綺麗に引退だそうです^^;
 ときにDQ10がオンラインだとか・・・どうなんですかねぇ・・・。ちなみに私はリアル友人夫婦に強く脅s・・・ゲフンゲフン、勧められてDOLやってます。まったりまったり。製造系がいっぱいあって私にはあってるっぽい。
2012-04-30 Mon 19:45 | URL | じろう [ 編集 ]
なますて~
数少ない訪問者であるじろうさんのコメントがあるとうれしくなります^^
同じ県に住んでいるというのも要因だとは思いますけど

>  ROはそれなりに接続人数居るみたいだけどやっぱり鯖併合しちゃいましたねー、私の情報源のギルドの方々も今回の併合で綺麗に引退だそうです^^;

併合が逆に利用者を減らしてしまう結果になってしまっては本末転倒ですが、
併合への流れは仕方のないことですし、これがきっかけになってしまうのも当然と言えば
当然ですね。

>  ときにDQ10がオンラインだとか・・・どうなんですかねぇ・・・。

DQのOnlineはもはや時代遅れというほか言葉が見つかりません
以前知り合った人にメラゾーマやイオナズンよりも上級魔法がありますよって
聞いたときにはジェネレーションギャップにも似た(?)不思議な感じがしましたw
DQOnlineに需要があるのか・・・開発者はどう思ってるんでしょうね。
2012-05-01 Tue 02:52 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
