人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新も人任せ

ROの鯖統合が終わった(?)ぽいですね
情報源がセシルさんのブログなので正確性は不確かです(ぁ

無料ログインできるときに1度はつないでおきたいと思います。
来週ですけどね^^

PSO2はβテスト参加のメールが来てましたけど
PC問題は解決しそうにないので参加できませんね~
α2テストからどう修正されたか自身で試してみたかったですが
こればかりはどうにも…
PCの壊れるタイミングが悪すぎたと自分を恨むしかないです。
ここからは前回の記事で書いたグローランサー6のお話

最初からやり直して同じ場面まで進めましたが
なんとかフリーズ回避して物語が進みました^^;
内心ドキドキしてたんですけどね(苦笑

前作のグローランサー5だと魔法特化系キャラはやっぱり魔法使うほうがダメージソースとして
有効だったんですが、6だと特定の場面以外(特に後半)は攻撃力上昇魔法かけて
殴ってるほうが効率がよさそうで結構ガッカリ
魔法のダメージがすごく弱く感じますね。
むしろ補助魔法の効果が高いと言うべきなのか…

とりあえずクリアはしましたがエンディングは5と変わらず
個人的にイマイチ感が漂ってました(´・ω・`)
同じうるし絵でもラングリッサーシリーズとのストーリーというか
エンディングで感じる充実感の温度差がかなりある気がします。

さてと、次はどんなゲームをやろうかなぁ
新しい暇つぶしを考えないと~
ゲーム日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<更新ネタを拾い忘れ・・・ | ホーム | 春は訪れ?>>

コメント

怪しい情報源参上!w

PC1台、フロさんから奪い取るしかw
1台と言わず2~3台w

PSO2βお知らせきてるのかー
帰ったらチェックしてみますん。
2012-04-21 Sat 14:23 | URL | ニキ [ 編集 ]
> 怪しい情報源参上!w

サーセンw

> PC1台、フロさんから奪い取るしかw
> 1台と言わず2~3台w

F様「これ以上甘やかしたりしないっ(キリッ」
2012-04-22 Sun 02:49 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]
クローズ当選してたー
でも時間なーい
とりあえずキャラだけ作ってみた・・・・・・

よるっちはPC爆発しちゃったのね
PSO2はそれなりにハイスペックでないといけないからキツイねぇ
ベンチマークの結果、うちのPCは簡易描画2で正常動作でした^^;
2012-04-22 Sun 13:32 | URL | ろこたん [ 編集 ]
> クローズ当選してたー

当選おめでと~う

> でも時間なーい

だと思ったw

> よるっちはPC爆発しちゃったのね
> PSO2はそれなりにハイスペックでないといけないからキツイねぇ

正式サービスにもたぶん参加できないんじゃないかと思ってます^^;
参加できたころには風化してたりして・・・
1~2年じゃ終わらないよね!?
2012-04-26 Thu 12:56 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
