人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

青魚統合

ROが鯖統合を打ち出したそうですね
セシルさんのブログ読んでて気づきました(笑

記事を見てなければ気づかなかったと思います
統合鯖がかつていた鯖とってところがなんとも微妙なところな気もしますが
どうせなら別鯖との統合のほうが面白いと思ってしまうのは
天邪鬼気質な私だけでしょうか

昔分かれたあの人との再会は!?
なんてことは実際ないとは思うんですがもしいるなら会いたい人がいるのも事実ですねw

ここからPSO2

ROの鯖統合に対抗してPSO2もPC専用と言う謳い文句を勝手に撤回して
PSVitaと一緒になるようですね。
携帯ゲーム機と連動とか関連性ぐらいならいいと思うんですけど
完全に同一鯖を使用して同時プレイ可能とかってどうなのよ・・・

スペックの違いとか如実に出そうな気がするんですけど
いろいろ批判的な意見も多く出ているようですね
ソニチは今後どういった対応を見せるのか!?
βテストの今後は!?
PC専用ってところがある意味魅力の1つだったとも思うんで
突然の発表は個人的にも賛成はできないですかねぇ
この件に関して数多くの動画などがUPされてますが
記者発表会での酒井さんの額の光り具合だけは狙ってるだろと思わずにはいられませんZzz
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だる~ん | ホーム | 苛立ち>>

コメント

あのテカリは
きっと専属スタイリストが
磨き上げてる
2012-03-13 Tue 16:17 | URL | ニキ&セシル(Nikita&Cecil) [ 編集 ]
テッカテカでしたね
2012-03-14 Wed 20:56 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
