人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

上がらない雨はないがいつ降り止むかもわからない

今回の本題から

メインPCが壊れました(;;

1ヶ月くらいすれば復帰できるかなぁなんて考えてましたが
突然壊れてしまって、かなり困ってる状況です^^;
ROだけでなくその他諸々
それこそPSO2のベータテストももう参加できそうにないですね
踏んだり蹴ったりとはまさにこのことかと実感してます。

今後の予定もまったく立たずサブPC自体もすでに寿命が近いであろうこんな時
お手上げです∩(・ω・)∩

無期限だと言っていたのが本当に先行き不透明に・・・
メッセのアドレスも思い出せず本当にどうしよう
日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<苛立ち | ホーム | α2テスト終了>>

コメント

ooooh

うちのPCも怪しいけど
先に逝ってしまわれるとは・・・
早く帰ってきてー

お安く治るといいですね。
2012-02-21 Tue 14:44 | URL | ニキ&セシル(Nikita&Cecil) [ 編集 ]
PC新調する余裕がないのでどうしようかと^^;

友人にPC預けてはいますが復旧も厳しいんじゃないかと
おそらくマザーボードがご臨終したんじゃないかとorz
2012-02-21 Tue 21:38 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]
PCは犠牲になったのだ・・・。
やはり使用条件では結構脆いですよねPC・・・。
あたいもサブPCがそろそろやばそうです;;

PS:内臓穴祭りは何とか入院は免れております~。
2012-02-25 Sat 14:26 | URL | じろう [ 編集 ]
PCなむありです;;
復旧も無理だったので購入費が貯まるのはいつのことやらと肩を落としてます

> PS:内臓穴祭りは何とか入院は免れております~。

そんな祭りはいやだ!
お体に気をつけてくださいませ
2012-02-29 Wed 18:03 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
