人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

α2テスト終了

α2に参加した全てのプレイヤー様、お疲れ様でした
アナウンスの不具合でマイルーム負荷テストに参加できなかったのが少し残念です^^;

遅れてインしたセシルさんとクエストを全部回ってみましたけど
楽しく有意義な時間でした。
ドラゴン相手に2人で四苦八苦逃げ回ったりしました(・ε・)

短いですが今日はここまで
次回βテストが楽しみです。
しあさんは当選しなかったんだろうか・・・不明です
PSO2日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<上がらない雨はないがいつ降り止むかもわからない | ホーム | PSO2α2>>

コメント

PSOα2テストお疲れ様でしたー
とても楽しく遊べました
これもヴぉるぐさんのおかげっ!
次回のβが楽しみですねー
2012-02-05 Sun 11:53 | URL | ニキ&セシル(Nikita&Cecil) [ 編集 ]
> PSOα2テストお疲れ様でしたー

お疲れ様でした
クエスト消化を優先するあまり、余裕がなく
あまり楽しめなかったんじゃないかと思ってました

火山フリーでドラゴンに行く途中にキャラドランが出てきてしまったのはちょっと驚きましたw
ドラゴンの後のクエストがキャタドランなので
「うわっ、楽しみ半減しちゃうじゃん!」って思いながら戦ってました
ベータの時はどう変わっているのかが楽しみですね。
2012-02-06 Mon 20:48 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。