人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

今週のパラデン(深淵様のその後

手っ取り早く今週の収穫

伊豆

RGroad14.jpg

RGroad13.jpg

RGroad12.jpg

マルクは珍さんですが
深淵から解放されたことで溜まっていたものが吹き出たようです
騎士団を終えて新しい狩場開拓
といっても聖域3、PD4、PDB3の3箇所です
ゲフェニアは属性槍売ってないので後回しZzz
聖域3のチョイスはホドレムリンの経験値、生息数、討伐クエスト(400匹討伐)
あとカードがちょっと美味しいからです
PDは単純にアヌビスの生息と以前からのソロ狩り場として候補に挙がってたからです

結果としては
時給 B/J 
聖域3 7.5/4.2
PD4 6.9/4.8
PDB3 7.0/4.7
と計測数は少ないですがこんなところでした
聖域3に限ってはシーカーのディスペルで計測が面倒です
スピポで大まかに計ってるので(´ー`)
PDはアヌビス300匹倒すのに2時間以上かかってしまったので
討伐クエストを考えると圧倒的に聖域3でした
ホドレムリンは1時間辺り約500前後は倒せます
ただ一番の問題は吼えてる声とシーカーやビホルダーの羽ばたく音で
常にうるさいといったところでしょうか
すごく耳障りです

今回はこんなところで
現在97/67
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蒼天祭 | ホーム | 解呪 ~そして世界へ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
