人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

解呪 ~そして世界へ~

RGroad11.jpg

呪いはついに解呪されたっ!
あ、捏造じゃないですよ
出るまでの討伐数2767匹
初の深淵カードでしたが、2週間以上かかってるのを考えると
やっぱ相性は悪い方かな
深淵カードが出てくれたので次は新しい狩場ですね
ゲフェニアの効率がすごいらしいですが
めんどくさそう(;゚A゚)
ということでとりあえず聖域でホドレム行ってみます
大雑把な時給計算位しようか
べ、別にホドCが欲しいわけじゃないんだから・・・

ちょっと欲しい(つД⊂)

P.S
騎士団で知り合いのロイヤルガードさんをお見かけしました
向こうもこっちの装備を見てなんとなく気付いてる風でしたが
深淵を追いかけるのに忙しかった!!
挨拶しなくてすみません(´・ω・`)
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今週のパラデン(深淵様のその後 | ホーム | 収穫無し>>

コメント

cゲットおめでとうそしてお疲れ様^^

cも全種コンプしたことだし
これで騎士団卒業ですね。

ってあれ・・・?もしやレイドアチャcは
まだ・・・
2011-11-23 Wed 03:08 | URL | れいあ [ 編集 ]
> cゲットおめでとうそしてお疲れ様^^

おめありです・x・)ゝ
騎士団でお見かけしたけどお声をかけずに申し訳ないです

> ってあれ・・・?もしやレイドアチャcは
> まだ・・・

巨大ウィスパはさすがに無理だと思う生息数(沸き時間的にも)ですしね
レイドアチャなんてなかった(キリッ
2011-11-23 Wed 05:06 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
