人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

相性と哀愁

確認したら前回から1週間経ってました
今週の騎士団は?

RGroad7.jpg

RGroad8.jpg

転生前の時計塔に続いて2枚目のライドCと
欲しいなと思っていたカリツCが出ました。
レイドはあれから出ないし、深淵は結構倒したけど影すら見えない(´・ω・`)
レイドアチャが出ないだけマシなのかとも思ったりしますけど
「深淵が出たら狩場変える」と言ったのが重くのしかかっる・・・

深淵討伐数1415匹
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<収穫無し | ホーム | @2ヶ月きりました>>

コメント

私の知ってる騎士団と違う・・・・!

ヨルグさんのcドロップ補正は流石です^^

そしてバトルフックがたまり始めただろうと推測します!
・・・あれって結構処分面倒なんですよねorz


2011-11-12 Sat 08:20 | URL | れいあ [ 編集 ]
> 私の知ってる騎士団と違う・・・・!

店長はやれば出来る子!

> そしてバトルフックがたまり始めただろうと推測します!

その通りです
鎧や両手剣は基本捨ててます
でもなぜか槍だけは持って帰ります
そのうち過剰して処分するさぁ`・ω・
2011-11-12 Sat 22:16 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
