人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そういえばどうでしたか?

先週までやってた釣りイベント
皆さんいかがでしたか?

まかじきが2垢で2000匹くらいになってどう使おうか迷ってます
露店のまかじきも安くなったものです
イベント開始初期は
「カードなんて釣れねぇ」
釣ったアナウンスが流れるたびに
「釣ったやつ爆発しろ」
なんて思ってましたが、終ってみればカード10枚釣れました。
内訳は
カニ4、ヒトデ3、お化け貝3

ひどすぎる(;゚A゚)
RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<@2ヶ月きりました | ホーム | 修羅に飽きたので転生する>>

コメント

これはもうセット武器を作れという天の声に違いありませんね・・・!

>先週までやってた釣りイベント
>皆さんいかがでしたか?

倉庫圧迫イベントでした^^b
もうフレイシューズやヴィダルブーツを爆破せざるを得ないって感じですねorz
2011-10-29 Sat 12:54 | URL | れいあ [ 編集 ]
> これはもうセット武器を作れという天の声に違いありませんね・・・!

セット効果がもう少し優遇されたら^^

> 倉庫圧迫イベントでした^^b
> もうフレイシューズやヴィダルブーツを爆破せざるを得ないって感じですねorz

僕はフレイもNPCに売ってましたね
ヴィダルと水鎧、ネクタイくらいですかね~
爆破するにもお金が結構かかるんですよね・・・
まだ爆破してませんけど~!!
2011-10-30 Sun 01:25 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
