人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

修羅に飽きたので転生する

いつまでも3次にならないクラウンさんを転生させました

RGroad.jpg

凛々しいお姿ですね
格好いいとしか言葉が出ません

早速ウルフを狩ってみました
武器はQ動物パイク
3桁ダメージを出せないゴミクズでした
Q蟻ブレイドに持ち替えてそのゴミクズ度をさらに認識
パイクなんて産廃以下ですね

MB習得でODへ
1.6倍最終日なのも相まってサクサク上がります
ODはMBするだけの簡単なお仕事だと風の噂で聞いていましたが

これまじすげぇ(;゚д゚)ァ....

半端ない時給でやばいって思いました
MHになることも多いんでさらに美味しい

RGroad2.jpg

こんな感じでいっぱいです
だがMB10と地デリの敵ではない
地デリメイル残っててよかった( ´∀`)
当面の目標は転生!


RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そういえばどうでしたか? | ホーム | 釣り寝>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
