人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うっかり

リングオブフレームロードを買ってしまいました
使う予定もないのにw
AgiRK育成しかない?
ホルダーを開封してグロリアススピア作ってきました
見た目がお察しだなと思いつつ
絶対に買うことはないだろうと心に決めていた濃縮オリデオコンを購入(´・ω・`)
倉庫、取引不可なのがね~
早速精錬→カンカン→ポキッ
+5にもなりませんでした(´゚Д゚`)<ハハハ
精錬運って何ですか・・・

定期メンテで討伐クエストが追加(?)されたので
魚業に丁度いいと早速やってみることに
ターゲットにブラゴレがいて丁度良かったです
しかし対象リストを見ると生体とか狭間Mobとかばっかりで
むしろソロに向かないラインナップですね
お手軽感がある対象がブラゴレとアイスタイタンくらい
もう少し幅があっても良かったんじゃないかなぁと思いました
リンコなんかも含まれているので
特定の職には十分なのかな
RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<転生+1 | ホーム | 赤字操業>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-09 Fri 13:57 | | [ 編集 ]
> コイン渡しますよー
> ホルダーは3個くらいしです
>
> 討伐クエもっと
> 幅欲しいですねー

見かけたら声かけてください
メッセでもいいですが
あと
おいくらまんえん?
2011-09-09 Fri 18:42 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-11 Sun 16:33 | | [ 編集 ]
車お疲れ様
よろしく新しい車

Gvコインは砦宝箱から出る分がいっぱい(?)あるみたいです
とりあえず今ないよっって言われたことは無いですw
2011-09-12 Mon 23:55 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
