人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たたたたた、大変だ~!

ついさっきメール確認をしたら
psoサイトからのメールが
???何のお知らせかな・・・
と思ってポチッとな


・・・
・・・・
(´゚Д゚`)<ナ、ナンダッテーーーーーーーーーー!!!

以下コピペ

『ファンタシースターオンライン2』運営チームです。
このたびは『ファンタシースターオンライン2』αテスト参加者募集に
ご応募いただきまして、ありがとうございました。

8月18日(木)より開始しましたαテストにつきまして、より多人数による
プレイの各種検証のため、追加当選を行うことを決定いたしました。

厳正な抽選を行いました結果、お客様がαテスト参加者として
見事追加枠にご当選されました。おめでとうございます!
ぜひこの機会に8月19日(金)のテストからご参加ください!

気付いたの今(23日)なんですけど!!!

公式を見るとどうも今日と今週末にテスト実施されている様子
ちょっとDLして試してくる!(シュタッ
ゲーム日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Re:時間が(ry | ホーム | 蒸し蒸し>>

コメント

おめですよー

今週土日にテストプレイあるらしいですねー

友達からメール来てたw


SEGAからは…来てないけど
2011-08-24 Wed 21:40 | URL | ニキセシル [ 編集 ]
> おめですよー
>
> 今週土日にテストプレイあるらしいですねー

金曜の16時から土曜の23時までですね~
土曜休みだし、頑張るよ!!

> 友達からメール来てたw
>
> > SEGAからは…来てないけど

(´・ω・`)ドンマイ
2011-08-25 Thu 00:33 | URL | ヴォルグ、ヨルグ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
