人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

勇気ある先導者

第1回が実装されました

大半は未実装な気がしますが、そこはおいおい実装と言うことで
今回のアップデートで一番驚いたのが

ソードスキル「オーバーエンド」の
威力、モーションの上方修正です

モーションの長さから使いどころが限られるスキルでしたが
(修正されてもまだ長いので使いどころは変わらないんだけど)
若干短くなりましたね
今まで4秒だったのが3秒になったくらいの体感でしょうか
威力は1.5倍(当社比)ですね
ちょっと威力ありすぎだろって思うんですけどね(笑)

後ファルスアームの耐久値が下がってる気がします
気がするだけですけど、平均討伐時間がかなり短縮されたような・・・・

続きを読む
PSO2日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひゅーなるさんと次のうぷ

書こう書こうと思いつつ書かない!!
いつもの私クオリティでございます。

クローンとは何度か戦いましたがフォースが強いですね
出会い頭に凍らされてそのまま殺されたことがあります(笑)

ヒューナルさんは一応ソロでも倒せたんですが
いろいろお察しな結果に(´・ω・`)
武器破壊を狙うためにはPTじゃないと・・といったところでしょうか
PTでも武器破壊できなかったけどね!!

そんなこんなやってたら次のUPデートの予定が発表されました
詳細はまだ不明ですが

勇気ある先導者

新クエスト「アドバンスクエスト」も実装です
やっぱり詳細はまだ不明
クラスレベル上限も開放されて
なんと上限が55に!!

(´゚Д゚`)<もっとあげろ、馬鹿やろう!!!

続きを読む
PSO2日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

次回メンテ

次回16日定期メンテナンスは

16日(水) 2:00~17:00の予定です!!


定期メンテナンスって時間じゃないでしょ・・・
絶対延長来るよ、これ(´・ω・`)

前発表の時点で15時間予定のメンテナンス
何をする気だ!!!
PSO2日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

闇第4弾

PSO2「闇の集いし場」アップデート第4弾(?)です

さそくファルス・ヒューナルとタイマン勝負に出かけました

エリア1と2を華麗にスルーしてエリア3に
てっきりBoss専用MAPかと思ったら不通のエリアMAPで雑魚もうろついてたり
MAP中を探して走り回る羽目になり、遭遇までにMAPをほぼ走破して
出会うだけでエリア3にかかった時間が5分・・・
25分の時間制限クエストでこれはひどいww
と思ったけど仕方ないので戦闘開始(´゚Д゚`)

見た目は思ったより小さくて、逆にあれ?って感じがしました
攻撃パターンも比較的分かりやすいと言うかいろんな攻撃をしてくるものの
対処はしやすいかな~と

それでも回し蹴りとか出が早く避けにくいですけどw
1回やられたんですけど、終わりにならなくてエリア3にまた突撃できるのが
いいですね

タイムオーバーで負けたけど!!

後に聞くところだと4人くらいの火力じゃないと
きついそうです。
ソロで挑んだ時点で負けていたのかorz

さほどダメージを与えている印象もなかったんで
「私は後2回変身を残している `・ω・´」とか言いそうな気もしてましたが
変身は多分しない・・・?ぽいです

武器破壊して、エルダーペイン欲しいね!!

続きを読む
PSO2日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新年明けました

2013年、明けましておめでとうございます

年明けて1週間経ってますが気にしないでください

年明けからはぶらぶらと外出してばかりで
PSO2もまともにログインしてませんw

とりあえず今年はROにも少しずつ戻る準備をしていこうかなと
経験値テーブル・・・というかMobの経験値なんかも変わってるみたいなんで
手探りで慣れていかないとなと思ってます

PSO2も多少時間が減るかもしれませんが
継続してがんばっていこうと思ってますけど
レベルキャップ開放はよ!!

今年もボチボチがんばりますよ

多分!!
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
