人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

年末のご挨拶

今年も後2日
いい年とは言えませんでしたが、来年はいい年に・・・したい!!

PC壊れたり、悔やむことが多かったりと
悩みどころが多かった気もしますけど皆さんはどうでしたか。
ROも休止してかなり経ってしまっています^^;
そろそろログインしないと復帰できないかも・・・

おめでたいことは暮れのじろーさんのお子さん誕生とかありました
この流れでおめでたいことをいろいろやっていきたい・・・ですね(´・ω・`)

最後になりましたが
皆さんはよいお年をお迎えください。
日々の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

延長入りマース

朝4時から時間延長でメンテナンスした割に結局の不具合で
終了時間が3時間延長されましたー。

思ったとおりの長時間メンテナンス=不具合→緊急or延長メンテのコンボですね
せっかくの休日とメンテが被っただけでもガッカリなのに
さらに延長とかもうやる気がなくなるわ~

不満しか出てこないわ~
PSO2日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちゃんと書きました

昼間の続き

ダークファルス実装されてやっぱり初見殺しでした^^
ファルスアームにも何回もやられましたね
今は実装されたばかりで日に数回発生してますけど
今後イベントが増えたらイベント起こるのが不定期すぎて
会えないなんてことが起こりそうで怖いですね

なぜか大量のレアを持ち合わせているダークファルス
ドロップするのは星が7~9ばっかりですけど
☆11のファルクローは欲しいかなって…
あと☆9のダブルセイバーかな
他のレアを狙うよりは比較的(?)気が狂わないレベルだとは思います
当然☆11、12を除く・・ですが

今のところ6戦してライゼノーク*2、セントキルダ、アダマンの4つでございます
イリティスタはギリギリ20個
☆10武器と交換はもう少し集まったら…かな

PSO2日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっぷでーとぉぉ

出かける直前です。
何でこんなときに記事を書いているのか自分でも不思議です

今週のアップデートでダークファルスが実装されました
緊急イベントですけどねw

先週のアップデートは事前DLを進めながら当日も
パッチ当てるのに1時間かかるという
「事前DLとはなんだったのか!!!」状態でした

あ~、ホント時間が限界です
続きは帰ったら書きます
…がんばって書くよ?
PSO2日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

RR

ROのRR化でございます。

いろいろな仕様変更で関係各所大変だそうですが
ほとんど繋げてません^^;

初日のRAGホーダイでとりあえずキャラリセットをしたものの
そのまま放置している状況です。
ラグに会えるのはいつになるやら(ぇ

聞いたところだとモンスターが本当の意味でのモンスターになったらしく
凶悪っプリがひどいとか
Atkやスキルの仕様変更でRKがお通夜になってるとか
ルーンスキルがディスペルで消されちゃうって時点で
そりゃ、お通夜にもなりますよね・・・
RKに生きる道はあるのか!?

あとラグはこれ読んでたらすぐに珍さんになるようにm9(`・ω・
続きを読む
RO日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
