人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

なんてこった

タイトルは今の心境

というか前回の更新から1ヶ月も経っているじゃないですか!?
まだ半月くらいだと思ってた(ぁ

私の更新はいつもこんな感じですよね

PSO2のお話

ハンターメインで現在46
スキルポイントクエスト早く終わらせたいな~
その前にファイターを45くらいまで上げたいとも思ってるんですが
迷うのもいつもの仕様
装備用のグワナ素材を求めて周回してますけど
グワナさん装備落とさなすぎ(´・ω・`)
あとネロさんにコンボ食らって負けたのも軽く凹みました
(´゚Д゚`)<コメットさんが遠のいた

ハンター、レンジャー、ファイター以外は武器の新調が必要ですね~
ちょっと旧装備(?)過ぎて・・・それは防具も一緒か
最近シアさん見ないな・・・
ニキさんも・・・

負けないよ!!!

閑話休題
以下ROのお話っていうか、なんかありそう?
続きを読む
PSO2日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
