人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

ふぅ。

最近はあまり時間が取れなくて
PSO2もあまりやれてないです。

たまに会うラッピーに癒される毎日(ぁ

浮遊大陸のてこ入れがあっても以前と何か変わったようには感じないですよね
何か変わったっけ?・・・・あぁ、それが変わったか
と思う程度ですよ

坑道のオーダーを繰り返してばかりなのにレアなんて・・・
タルナーダとかドロップ率がほかと比べておかしいくらいに低いですねw
続きを読む
PSO2日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テコ入れ

こんにちは、ヴぉるぐでっす
浮遊大陸の扱いが不遇すぎる、まさに不遇大陸(爆
ということでテコ入れが今日のメンテナンスで行われます

エネミー配置数が増えるのか、ドロップアイテムがどう変わるのか
注目したいですね。

変わったところで今まで浮遊大陸で赤箱出たことないんですよね
結晶龍のユニット以外、レアなんてなかったんや

欲しい武器はいくつかあれど全部ハンター武器って
レンジャー用も欲しいといえば欲しいけど細菌ハンターばっかりやってるんで^^;

最近になってやっと所持数UPと新しいマグを買いました
まずはハンター用、次にフォース用かな
今はまだレンジャー用の射撃マグなんですけど
この前ファングバンシーにPBで7kダメージが出てた気がしたんですが
ダメージが重なって見えただけの幻だったのかどうか・・・
ウィークと重なってもさすがにそれはないかな、と今になって思います。
続きを読む
PSO2日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
