人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

結晶龍[クォーツ・ドラゴン]

もう7月も終わりですね~
そして8月にはPSO2で次のアップデート

天翔ける 結晶龍

が実装されますね。

新しいフィールド、エネミー、装備などイベントもありますが
個人的な注目点は2つ

やっぱりBossエネミーのクォーツ・ドラゴンとそのドロップ装備
見た目もかっこよくて、戦い甲斐がありそうですね

もう1つは限定イベント「サマーラッピー」ですねw
これは・・・かわいい(;゚Д゚)ゴクリ
ゴーグルに浮き輪とかかわいすぎでしょ!!
サマーラッピーの置物とか出ないんだろうか・・・
続きを読む
PSO2日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

PSO2のレアって

狼夫婦にはチームメンツの力添えも会って討伐完了

坑道を堪能してます

唯一勝ててないのって狼夫婦だけじゃないか・・・
バランスどうなってんのw

先日時間が合ったので午前中にIN
当然チームメンツは誰もおらずw

坑道でトランマイザー討伐に出発してある程度堪能したところで
トランマイザー戦開始
ナビゲーター「トランマイザーの体力残りわずかです」
自分「もうちょっとか」

PSO2「応答がありません」

(;゚Д゚)!?
メンテでした・・・

レアもザンバ以外は導具と杖しか出ません

坑道で戦っていたとき
爆炎の中から見えるあれは・・・
赤箱ではないが赤く輝いているあれ・・・
すらりと伸びる長い柄がわずかに見える・・・
ま、まさかレア槍・・・

はい、杖でした~

レア杖[ガーランド]

自分で使えるレアが出るのはいつなんだ・・・

P.S
ドラゴンのユニットはリアとアーム出てるんですが
射撃防御値が足りなくて装備できないんですw
PSO2日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちくしょおおおおおおおお

PSO2です
狼夫婦に勝てません。。。
時間関係なく勝てません。。。

何度挑んでも勝てません。。
坑道行けない(´・ω・`)

誰か助けてくださいorz
続きを読む
PSO2日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

遭遇率?

最近のPSO2は凍土をメインで回ってるんですが
デカマンモスを倒そうと勇んで出ると必ず邪魔が入るんですよね
バンサーとかバンサーとかバンサーとか

森林フリーに行けばラグネとかラグネとか

凍土フリー開放がいまだ実らずorz
赤箱も未だ自分で使えるものが出たことがない
導具ばっかりw

続きを読む
PSO2日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

眠くても眠くても

PSO2のお話

先日ようやくレベル30になって凍土にいけるように
凍土クエスト2つ目のマルチエリアで何故か会ったこともなかった
凍土Bossが突然の襲来^^;
っ。_。)っバタンキューとやられてしまったんですが
同じくマルチエリアに居た方が必死に戦っていたので
ちょっと期待したんですが
起こしてくれそうになかったのでキャンプへ戻り第2ラウンドw

昨日も最後にロックベア1匹倒して寝ようと
森フリー(H)へ
(っд‐)ウトウトしながら森を進んでるとダガン討伐ミッション
サクッと終わらせたと思えば
ナビ「でっかいのきちゃいますよ」
自分「?」

(;゚Д゚)ダークラグネですかい

これがタフで困った困った
2回転がってやっと倒してドロップまずーと思いながら
ロックベアもついでのように撃破して終了
稀にしか出ないやつがこんなときに出てこなくても・・・ねw
続きを読む
PSO2日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

PSO2正式稼動へ

PSO2が昨日から正式オープンとなりました
新たな凍土フィールド、マグの第3形態、レベル上限が40に開放
など新、追加要素がてんこもり(?)デス。

時間の都合がついたのでオープン開始直後にログイン♪
3時05分くらいに繋いだんですが
すでにACスクラッチの衣装「ラッピー服」や「ウェディングドレス」など
装備してる人がチラホラ・・・

凍土にいってみようか等と考えましたが
凍土に行くためのクライアントオーダーが
森林、火山、砂漠フィールドでのモンスタードロップを各90個集めろとか
ストーリーのない一大巨編みたいなことしなきゃいけなく

どれだけがんばってもダイジェストで終わるコメディみたいな!
続きを読む
PSO2日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
