人生の暇つぶしオンライン劇場

とりあえず作ってみたオンラインゲームをメインとした日記



スポンサー広告 |

始まってもいない未来の心配

PC粉砕ですっかり忘れてましたが
PSO2cbt(クローズドベータテスト)があったようです(今更

参加できませんでしたが、今更にニコニコで動画見たりしてます
新しい武器、PAの実装があったようで(((('A`))))ヤリタイ気分でいっぱいです
やっぱりレンジャーが面白そうだと思いつつやっぱりフォースはやる気にならn(ゲフンゲフン

しかしまだベータテストというのにダメージインフレひどいな、と
ウィーク使用とはいえ4桁ダメージとか見てて笑えます
これはドラゴンも泣くしかない動画

リンク失敗してたらすみません、普段やらないんで^^;

続きを読む
PSO2日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

からっぽ

更新をサボってるわけではありません
ネタがないどころか話のタネすらありません。

らぐたいむすら時間を忘れて繋いでない・・・

続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らぐたいむ弐

名前変更に伴うらぐたいむ2回目がやってきました
時間が合ったので土曜にログイン

しあさんは忙しいでしょうから会えないと思ってましたが
ニキさんにも会えませんでしたし、ろこさんにも・・・

鯖統合されてから不正アクセスが増えたようで
アカハック被害が拡がっているようです。
ガンホーさんよ、ワンタイムとか導入より根本的に改善が必要なんじゃないか
同じギルドのウォーロックの人もアカハック被害にあい、装備全部持っていかれたそうです。
私が貸してた装備もなくなってしまったそうですが、たいした装備じゃなかったので気にしてないんですが
被害にあったことで装備、資金集めをする気力がなくなったそうで
引退をほのめかしてました。
どこの誰がそんなことをしたのか探し出すこともできませんが
他人のものを不正に盗み出して、自分の懐を潤わせようなんて
本当にクソ野郎ですね。
ゲームだろうと何だろうと不正は不正です、それで悲しむ人が現実にいることは
変わりありません。

私も人事ではないので、気をつけなければと思いますが
休止中なので普段ログインしないため被害にあっているかどうかはログインするまで分かりません。
復帰してハッキング被害に合ってたら、ほんと引退考えますよね。
続きを読む
RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

誰もが思ってるががんほーは思ってない

こんちは、今日は父親の手伝いで庭木の伐採してました。

友人にも言われたんですが、私は
「旅行前の準備は楽しいが、いざ行く時になると面倒くさくなってやる気がないタイプ」
なので安請け合いして手入れを手伝うって言ったんですが
いざやるとなるとやっぱり「めんどくさっ」って思ってしまtt
この性格はホント治りません・・・

タイトルのないようは~
ROの基本無料ですね
ホント基本無料にならないかな~と思いますけど
なったらなったでバランスとかも変わっちゃっていろいろ問題にはなるんでしょうね
たまにログインしたくはなるんですけどね
狩りできないけ・・ど

1Day売ってるとこ探してみるかなぁ
日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぐで~

こんちわ、あいも変わらずいろんなことをサボってるよるです。
サボってる余裕なんてないはずなんですけどね。

頑張って頑張らないと色々、諸々と大変なんですけど
内容は秘密ってことで
実際今回の記事は何のネタもないわけで・・・

脈絡のないことをテキトーに書いてますw

あ、最近腰が痛い
運動したほうがいいんですかね
むしろストレッチ?


続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

一時帰郷

更新が遅れましたが、先日らぐたいむの最後の時間を使って
久々にログインしました。

アルベにいたので伊豆経由でゲフェンに
ゲフェンについても特に変わった様子もなく東カプラ周辺にもほとんど人がいなくて・・・
溜まり場についてみたら
誰もいない^^;
もといろこさんがいました。
久々の顔合わせで、軽い懐かしさのようなものを感じましたけど
相変わらず感のほうが強かったかもしれません。
レ氏には「よく見ればよるぐさんじゃないですか」と言われる始末w

しあさんにも会えたし、時間が会わなくてあえないかなと思ってたせしるさんにも会えて
満足しました。
貸してた土鎧が帰ってきましたが、すぐ貸し出されていきました。

RG見た目SS

倉庫漁ってとりあえず見た目装備。
伝馬の耳羽は外せませんが、イグニスキャップとの組み合わせが個人的にお気に入り

続きを読む
RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
